Scrap

からすみ茶屋なつくら×角ウチベタン

昨日の角ウチベタンにお越し頂いた皆さん、誠にありがとうございました。

角打ちコーナー大変盛り上がっておりました。

今回のなつくらさんのお料理は、アジアンなメニューでどれも本当に美味しそうでした。

店頭がひと段落して私も食べようと思ったらまさかの完売、、でも皆さん美味しそうに食べられてたので良かったです!

しかし、なつくらさんのポテンシャルには驚かされました。数日前に今回はアジアンでいこうかな~と軽い感じで言ってましたが、和食のイメージのなつくらさんなので??でした。まさかこんな料理も作れるとは!

また計画しますので、今回ご予定合われなかった方も次回は是非お越しください。

店頭は少しずつですが春物が入荷しております。最終セールも行っていますので、是非お立ち寄りください。