Scrap

CURLY / BLEECKER JACKET / WIDE TROUSERS

今季もCURLYのセットアップ入荷しております。

新たにラインナップされたワイドトラウザーズとのセットアップで、よりストレスフリーな着心地です。

普段使いから結婚式の2次会や入卒業式などのオケージョンでも幅広く活躍してくれます。

ブラックとグレージュの2色展開。

そして今季の生地もとても良いです。

コットンをベースに鈍い光沢のナイロン糸とストレッチ糸をブレンドし、超ハイゲージで編み立てたオリジナルファブリック。
上質な細番手の糸を使用することで厚みを抑えながらしっかりとしたコシを持たせています。
反発力の強い伸縮性と涼しい肌触りが特徴。

ジャケットはオーセンティックな2ボタン。本切羽や前振りの袖付けなど本格的なテーラードジャケットのディテールを残しながら、極力ステッチを表に見せないモダンなデザインに仕上げています。

新型のワイドトラウザーズは腰から膝にかけてボリュームを持たせ、裾に向かってテーパードを効かせたシルエット。ウエストはドローコードを絞って楽に穿いても良いですし、ベルトでカッチリ穿く事もできます。

私も娘の卒園式にグレージュを選びましたので、今から着ていくのが楽しみです。
お仕事で使われる方も多いアイテムです。是非お試しください。

オンラインストアにもアップしましたので、是非ご利用下さい。こちら

[CURLY / BLEECKER JACKET ¥23.500+tax]

[ CURLY / BLEECKER WIDE TROUSERS ¥19.800+tax ]