Scrap

ARTE POVERA / リーバイス RE-MIX

本日は、ARTE POVERAのリメイクシリーズのご紹介です。

今回は、リーバイスのデニムを解体し再構築したコレクションです。

スカートに再構築したタイプは、年代や使用頻度の違いでグラデーション が目を惹く一枚。

随所に散りばめられた元々のパンツのディテールが光ります。

後ろ側はデニムシャツの生地を切り替えて縫い合わせており、前後で全く違う印象です。

ウエストは付属のベルトで調整できるようになっており、アクセントにも良いですよ。

【ARTE POVERA リーバイス RE-MIXスカート ¥32,000+Tax】

パンツに再構築したタイプも、 数パターンの生地を使用してグラデーションで表現した贅沢な一枚です。

形も元々のパンツよりワイドでゆとりのあるシルエットが新鮮に映ります。

サイドにあるシームポケットやバックの玉縁ポケットなどリメイクならではのデザインも魅力的です。

こちらはウエストの後ろがゴムでイージーになっておりますので、履き心地も楽チンですよ。

メンズ、レディース共に展開です。

スタイリングのアクセントとして活躍してくれる2型。是非お試し下さい。

【ARTE POVERA リーバイス RE-MIX ワイドパンツ ¥32,000+Tax】