Scrap

BLUE OVER / SHORTY

メイドインジャパンのスニーカーブランドBLUE OVERのご紹介です。
b1
日本の靴職人の伝統と技術をスニーカーに生かし、ソールなどをはじめ、ひとつひとつ手作業で専用のマシンを使用し、革靴と同じ製法で作っています。
b5
前回はメンズのみの展開でしたが、女性のお客様のご要望を多くいただき、今回レディースサイズもセレクトしました。
b2
メンズはグレイ、ロイヤルブルーの2色展開。
b4
レディースはさらにベージュを含めた3色展開になります。

セレクトしたSHORTYは、クラシックなランニングスニーカーを彷彿とさせるシンプルなデザイン。
アッパーはナイロンとスエードのコンビで、春夏らしい軽快なカラーリングです。
ソールにはランニングシューズなどで使われている、軽くてクッション性のよいEVA加工底を採用しています。

革靴と同じくラストから木を削り作られており、始めは堅い履き心地ですが、革靴のように馴染み、自分の足型に合っていきます。
b3
ヒールのビビットなレザーがアクセントになります。

履き心地の良い品質の高いスニーカーをお探しの方、人と違うスニーカーをお探しの方にオススメです。

[BLUE OVER SHORTY ¥19,800+TAX]