Scrap

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS / FARMERS SHIRT

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSのシャツのご紹介です。
g4
前シーズンはレディースだけの展開でしたが、男性の方のご要望が多く、何より個人的に欲しいと思い、今回メンズ、レディースどちらも入荷しております。

定番で展開されているFARMERS SHIRTはフランスの農夫が着ていたシャツをマスターガーメントにしています。
g3
特徴的な高めの台襟は、第一ボタンをはずして着ることを前提としたパターンです。
一枚で着ても雰囲気ありますが、ベストやカーディガンなどと重ね着した時にも、この襟が引き立ちます。
g1
ネイビーベースのストライプ生地はリネンを使用しています。
製品洗いを施していますので、縮みによるステッチのパッカリングが出ており、とても風合いのある生地感。
肉厚のリネンは夏以外にもシーズン通して着ていただけます。
g6
ホワイトの生地はフレンチコットンを使用した定番の素材になります。
打ち込みの強い滑らかな生地感で、透け感が少なくこちらもシーズン通して着ていただけます。
g5
どちらもラッカー塗装を施した黒ボタンを採用しており、シャツの印象を引き締めています。

ガーメントの洋服は着込んでいくことで馴染み、生地にアタリがでてきたり、ボタンの塗装が剥がれたり、そうしていくことで新品の時よりも格好良くなる洋服です。

ワードローブに一枚あると、いつの間にか無くてはならないシャツになると思います。
是非お試しください。

[GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS FARMERS SHIRT ¥22,000+TAX]