Scrap

オープン3日目

週末はたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
22
今回のリニューアルではフロントでibuki珈琲様にお越し頂き、店頭でコーヒーをお出ししたりと初めての試みでしたが、皆様フロントのカフェスペースでゆっくり過ごして頂けたようで、私たちも嬉しかったです。
23
コーヒーとっても美味しかったので、また今後も定期的にお越し頂ければと計画しておりますので、今回飲めなかった方は次回も楽しみにしてて下さい。
21
私たちスタッフが、まだ新しい営業に慣れず、お客様にはご不便おかけしたことも多々あるかと思いますが、今後改善していけるよう努めますので、今後も宜しくお願い致します。
COP2
今回のノベルティはコーヒーにちなんでDINEXのマグカップにオリジナルロゴを入れて作成しました。

クラシックなカフェのサインペインティングをイメージしましたが、皆さんお気に召して頂けたでしょうか?
COP
DINEX
コネチカット州のグラストンベリーにて1985年創業のテーブルウエアメーカーのダイネックス社のインサレーテッド クラシック マグカップ。外側と内側の二重構造壁の間にウレタン材が入っているので断熱効果が発揮され、優れた保温性と保冷性を兼ね備えています。

新商品もたくさん入荷しており、今後ホームページでもご紹介していきますが、ご来店頂けていないお客様は是非新しくなったTIBETAN MARKETにお越しください。

ご来店心よりお待ちしております。