Scrap

MASTER&Co / MASTER&Co Chino Trousers

MASTER&Coのパンツのご紹介です。
m1
ブランドでは定番展開しているチノパンで、US ARMY 41KHAKIをベースにしたワイドなシルエットが特徴のパンツです。

新色がとても良い色目だったのと、秋冬に向けてワイドなシルエットのパンツをご提案させていただきたいと思い、久しぶりにセレクトしました。
m2
色目はあえてカーキを外し、グレイとネイビーの2色展開です。
m3
m4
新色のグレイはチノでは珍しい色目で無骨さがありながら、どこか都会的な印象で個人的に惹かれた色目です。
m7
ネイビーもカーキのチノとは印象が違い上品なスタイルに。パンツでは一番使える色目だと思います。

打ち込みの強いチノクロスにウォッシュ加工を施した生地感は、しっかりとした素材ですが、何年も履いてきたような馴染みのある風合いと着心地です。 
m5
また、こちらのパンツにはベルトが付属するのですが、これがかなり使えます。
タックインしたスタイルにレザーベルトではなく、あえてチープなGIベルトを。

今までワイドのパンツを履かれなかった方も入りやすい一本だと思います。

アイテムの中でも特にパンツはシルエットを変えるだけでスタイリングがガラッと新鮮になりますよ。

女性もXSでウエストをギュッと絞って履いても格好良いです。

是非お試しください。
m6
スタイリングで使用しているSANDERSのMilitary Derby Shoesも価格が改正され5.000円ほど値段が上がっておりますが、現在庫に関しましては据え置きで販売しておりますので、気になられる方は是非お早めにお越し下さい。

[MASTER&Co Chino Trousers ¥18,800+TAX]]
[Military Derby Shoes ¥42,000+TAX]

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook