Scrap

MAUVAISES HERBES /SIDE BUTTON TURTLE NECK / FRONT BIB TURTLE NECK

MAUVAISES HERBESのカットソーのご紹介です。
ニットとカットソーの切り替えが特徴的な2型。
m1
m4
これからのシーズンに一枚はもちろん、ジャケットやコートのインナーにもポイントになるアイテムです。
m2
サイドにボタンが付いたタイプは、ベースにコットン×ポリエステルの薄手の生地を使い、上品な素材感。
ボタンを開けて折り返して着ていただくと、また違う印象になります。
m6
グレイとブラックの2色展開です。
m5
フロントにボタンが付いたタイプは、胸元まで切り替えしたビブ仕様。
こちらはベースに厚手のコットン生地を使っています。
m3
ホワイトとブラックの2色展開です。

モベスはほとんどのアイテムがオリジナルの生地作りから行っており、今回のボタンに関しても既成ではなく別注で制作しています。

上質な素材使いから、首周りのちょっとしたベロア使いや、メタルのボタンなど、細かなパーツ使いにも目を凝らすと拘りが見えてきます。

他にもジャケットやスカートなど、モベスのアイテムも色々と入荷しておりますので、是非店頭でご覧になって下さい。
[SIDE BUTTON TURTLE NECK ¥13,000+TAX]
[FRONT BIB TURTLE NECK ¥15,000+TAX]