Scrap

SPRING START!!

最近またブログの更新が滞っておりましたが、店頭は2月に突入し春物が一気に入荷しております。

1Fフロア
t6
t5
t4
t7
お待ち頂いているお客様も多かったEELの春物も立ち上がりました。
定番の砂浜デニムに加え、今季から新型のエレファントデニムは今までのEELのテーパードシルエットとは違うワイドシルエットがとても新鮮です。
また今季はスプリングコートなど羽織のアイテムも良い物が揃っております。
t1
t2
秋冬はコートだけの展開だったKennett&Lindsellはコットンニットやベンタイルを使用したセットアップなど、上質で永く使えるアイテムをセレクトしております。
t3
ALLTERRAINの新作も3WEYでストレッチの利いた耐水圧20.000mmの素材を使用した凄すぎて良くわからなくなるジャケットが入荷しております(笑)

2Fフロア
t11
t10
t12
先日ブログでご紹介したARTE POVERAは、すでに完売のアイテムも出てきております。
バッグなどの小物は人気のアイテムですので是非お早めにご覧になってください。
t8
t9
t14
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSも入荷しました。
毎シーズン人気のサスペンダーパンツは、今季の素材感も抜群に格好良いです。
t13
イタリアのシューズブランドpolpettaのグルカサンダルのようなレディースシューズもオススメです。アルテやガーメントの足元に是非。

今後もMAUVAISES HERBES、AU GALCONS、YOSHI KONDOなど入荷を控えていますので、また追ってご紹介させて頂きます。

まだまだ寒い時期が続きそうですが、春に向けてのイメージを膨らませに是非お店にお立ち寄りください。

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook