Scrap

SPALWART / Special 1956 low / Special-v

SPALWARTのキャンバススニーカーが2型入荷しました。
s4
ハイカットで好評だったSpecial 1956のローカットタイプ。

1950年代に使用されていたスウェーデン軍用トレーニングシューズを復刻させたモデルになります。
s7
やや厚めのラバーを採用しており、シンプルながらしっかりと存在感のあるアイテムです。
s2
s10
カラーはecru(ベージュ)のキャンバスにブラウンのラバーソール。

あえて施された黒ずみの加工や処理を甘くしたセンターラインなど、当時の生産背景をしっかりと投影しており、雰囲気良いですよ。
s3
もう1型も軍用スニーカーをモチーフにしたモデルです。

カラーリングが新鮮で、ネイビー×ブラックは実際にスウェーデン軍で使用されていた配色になります。

継ぎ目の無い1枚のキャンバスで、すっきりとしたよりクリーンな印象です。
s1
s9
Special 1956と同じ厚めのソールを採用しており、当時に比べ程良くボリュームを持たせています。
s8
温かくなると短めのボトムスやショーツとのコーディネートを楽しんで頂きたいです。

どちらのモデルもメンズ・レディース共にサイズ展開がございますので、是非店頭でご覧ください。

[Special 1956 low ¥16,500+TAX]
[Special-v ¥16,500+TAX]