Scrap

INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW / STAFF Styling

本日よりINDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW開催しております。
i5
朝から早速ibuki珈琲のアイスコーヒーを頂きました。新作ビスコッティも美味しいですよ。

今日からのブログは、以前オーダーしたスタッフそれぞれのシャツを使ったスタイリングをご紹介致します。
i1
トップバッターはINDIVIDUALIZED SHIRTSの輸入販売元であるメイデンカンパニーの加藤さんです。
i4
オーソドックスなボタンダウンのスタイルは、やはり格好良いですね。
i3
ポイントはシーアイランドコットンを使った140番手のシャンブレー生地です。
100番手以上になると高級生地と言われていますが、更に上をいく140番手!

流石の玄人なチョイスですね。
i2
ポケットはVヘムという仕様。ポケット口のVに入ったステッチが洗うことでパッカリングし良い風合いになっていきます。

プレスをかけるとフォーマルでも着れますが、洗いざらしで着た時の表情がまた素晴らしいです。

実は昨年、私もこの生地でオーダーしましたが、とにかく着心地が半端ないです!

加藤さんは、明日までフィッターとして店頭にいらっしゃいますので、詳しいお話を聞きたい方は是非お越し下さい。

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook