Scrap

入荷状況

a14
秋冬物が店頭に並んでおりますので、ダイジェストでご紹介致します。
a5
a4
a11
レディースはMAUVAISES HERBESより、今の時期から活躍するスパンコールが印象的なカットソーや、リボン付きのブラウスなどが入荷しております。
a9
メンズで好評でしたKLEMANのチロリアンシューズを今回はレディースサイズで展開しております。

ぽてっとしたボリューム感が可愛らしいですよ。
a10
A15
a3
メンズはEEL,crepuscule,prasthana,HAVERSACK,FRANK LEDERと一気に揃っております。
a7
a12
サーマルや鹿の子のコットンニットはそれぞれシルエットや生地感が異なるので、どれにしようかと悩んでしまいます。
a6
a8
a2
今季のFRANK LEDERのテーマは[Key Pieces]。

それぞれのアイテムに鍵が付属しており、その中の1つだけがフランクのアトリエにある鍵のかかった木の箱を開けることが出来るそうです。
a1
a13
箱の中にはこれまで発表してきた30回のコレクションから、覚書や断片、オブジェクト、ビンテージの小物などが詰まっています。

想像しただけで胸が高ぶるのは私だけではないはず。

写真に収めていないアイテムも多数ございますので、是非店頭でご覧になってください。

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook