Scrap

INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW

i3
5/12(金)から開催しているINDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOWは5/21(日)まで開催しております。

皆様色んな生地や仕様で、自分のサイズにピッタリ合ったシャツをオーダー頂いており、私達も今年はどんなシャツを作ろうかと一緒に考えております。
i6
ゆっくりと時間をかけて、自分のこうしたいという想いを汲みとった一枚のシャツが形になっていくことは、既成の洋服を選ぶ楽しみとは違った、特別な自分の為だけのモノが出来上がる素敵な時間だなと改めて思います。
i4
i5
そうして出来上がったシャツは、きっと末永く愛用して頂けると思います。
i1
12
今年も新しい生地が増えており、約300種類の生地の中からお選びいただけます。

気になられる方は、一度見学にお越し下さい。

明日はスタッフがオーダーしたシャツをご紹介させていただきます。

良かったらご参考にご覧ください。

明日16日(火)も通常営業しておりますのでご予定合いそうでしたら是非お越し下さい。

以前のブログにてオーダーシステムのご説明をしていますので、こちらもご覧ください。
オーダーシステムについて

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook