Scrap

Autumn&Winter START!!

本日チベタンマーケット2階フロアの秋冬が立ち上がりました。
t6
t4
レディースはMAUVAISES HERBESから、これからの季節アクセントになってくれるキレイな色目や、テクニカルな切り替えなどのブラウス、パンツ、スカートが入荷しております。
t7
yarmoのワンピースやオーバーオールも新型が入荷しております。
t5
春夏ご好評いただいたOUTILのLe Minorに別注したカットソーも新色Black×Gitaneが格好良いです!こちらはメンズも形違いで入荷しております。

yarmoのオーバーオールにMAUVAISES HERBESの上品なカットソーを合わせたり、Le MinorのカットソーにMAUVAISES HERBESのスカートを合わせたりと妄想は膨らむばかりです。

t3
メンズはOUTIL、Haversack、FRANK LEDERのシャツが中心に入荷しております。
t1
OUTILのブラックシャンブレーも格好良いですし、Haversackの杢調のオリジナル生地も経年変化が楽しみです。とくにバーガンディ、、欲しいです。
t2
FRANK LEDERからはミッドシーズンのコレクションが少量ですが入荷しております。
今回はジャーマンベンタイルという新素材が!ドイツのベンタイルというだけで惹かれてしまうのは私だけではないはずです(笑)

1階も続々と新商品が入荷しており、明日のお盆休みが終わりましたら、今まで更新が滞っていた分を取り戻していきますので、是非お付き合いください。

既にお盆休みが始まっている方もいらっしゃると思いますが、皆様も良い休日をお過ごしください。

明後日16日から皆様のご来店お待ちしております!

※明日15(火)は店休日となっております。ご迷惑おかけしますが、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook