Scrap

角ウチベタン×からすみ茶屋なつくら

いよいよ明後日になりました角ウチベタン。

8日17時スタートになります。

今回は出張でお越し頂く[からすみ茶屋なつくら]さんのご紹介。

チベタンマーケットから徒歩2分くらいの距離にあります。
i6
アンティークのランタンが目印。
i4
季節の新鮮な野菜やお魚を使った料理がメインの小料理屋さんです。
i5
長崎の老舗からすみ屋さん[松庫]の生からすみを使った料理も大変美味しいです。

合わせるお酒は日本酒がメインのセレクトで、冷も燗も良いですが、まだ暑さの残るこの時期は、にごり酒を炭酸水で割った[どぶソーダ]が最高です。

なつくらさんのインスタも是非ご覧になって下さい。こちら
i7

角ウチベタンでは生からすみを使ったおにぎりや、出汁巻きオムレツ、その日に見つけた旬の食材で料理を作っていただきます。
また、なつくらさんオススメのキッシュも販売いたします。
お持ち帰りもできますので是非。
お酒は私のリクエストでどぶソーダも出していただきます(笑)
他にはビール、ワインやソフトドリンクもございます。

正直私たちも初めての試みで、お店がどんな感じになるのか想像できていないのですが、皆さんと一緒に楽しめたらと思います。

明後日の金曜日17時スタートですので、お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook