Scrap

いとう写真館

私達も楽しみにしている毎年10月のイベント〈いとう写真館〉まで、あと10日になりました。
いとう写真ポップ
〈いとう写真館〉は写真家 伊東俊介による全国のギャラリーやカフェなどさまざまな店舗やイベントスペースで開催する出張写真館です。
モノクロフィルムで撮影し、大阪のモノクロ銀塩ラボ・STUDIO5の勢井正一さんが美しく仕上げてくれます。

開催日時

チベタンマーケット 9/30(土)、10/1(日)、7(金)、8(土)、9(日)
カメラのフォーカス10/3(火),4(水)

ご予約・お問い合せは2会場ともTEL:095-825-5200[カメラのフォーカス]まで。

料金15.000円~(税別)撮影・現像・プリント・台紙込み。

ご予約も大分埋まってきているようですが、まだ若干空きがございますので、ご予定お決まりの方は是非お早めにご連絡下さい。

また、予約なしでもお待ち頂ければ当日の撮影も承れますので、気になっているけど実際どういう雰囲気で撮影するのか見てみたいという方は、一度お店を覗いてからでも大丈夫です。
i1
現在店頭では いとう写真館で撮影された方の家族写真を展示しております。ご興味ある方はお店もご覧になってくださいね。

過去に開催した時のブログも是非ご覧になってください。こちら