Scrap

SANDERS / Military Collection

SANDERSの革靴のご紹介です。
SAND1
人気のダービーシューズに加え、新型のチェルシーブーツをセレクトしました。
SAND3
SANDERSのMilitary CollectionシリーズはEngland 軍に供給していたモデルを復刻・モディファイしたもので、内側の旧ロゴは、約20年前まで使用されていたものを刻印しています。
SAND2
アッパーにはガラス加工を施した光沢のあるポリッシュドレザーを使用。

ソールにはITSHIDE社のコマンドソールを使っていますので、多少の雨も気にせず履けて、張り替えも可能です。

トゥのトリプルニードルがさりげなくミリタリールーツを匂わせます。

細身のラストで先端に丸みのある形は、武骨ながら上品な印象も兼ね備えています。

ダービーシューズはオリーブのシューレースも付属しており、こちらはよりミリタリー感が出ますので、気分で替えるのも良いです。
幅広いスタイルに相性が良く、一足あると重宝します。
SAND4
SAND5
チェルシーブーツは個人的に欲しいと思った型です。
サイドゴアですので着脱の楽チンさも魅力ですが、シューレースのないシンプルなデザインが、アッパーのキレイなフォルムを引き立てています。
SAND6
どちらもブラックのみの展開です。
絶対にこのモデルはブラックが格好良いと思います。
SAND7
[Military Derby Shoes ¥42,000+TAX]
[Chelsea Boot ¥49,000+TAX]