Scrap

OLDE HOMESTEADER EXHIBITION 11/3Fri~11/4Sat

前回の出張時に、とても素晴らしいヘンリーネックのカットソーに出合いました。

そのブランドの展示会の内容はカットソー1型のみ。
訪問する前は、まさかその1型のカットソーの説明を1時間以上もかけて語られるとは思いませんでした。

展示会場には製品は1型だけですが、そのカットソーを制作するにあたって参考にした様々な国や年代のヴィンテージのヘンリーネックシャツがコレクションされていました。

そのアーカイブを元に、一つ一つの仕様やディテールを説明してもらいながら感じたことは、確実に次の世代に残る製品になるということでした。

データ

お店での展開は来年の春からになりますが、デザイナーさんからご提案頂き、今週の11/3(金)、11/4(土)の2日間、製品のフィッティングサンプルをお借りし、受注会を開催致します。

ヴィンテージのインスピレーションサンプルもお借りし、ご覧頂ける貴重な機会でもありますので、ご興味ありましたら是非お立ち寄りください。

チベタンマーケット、インディゴブルーにご来店頂くお客様には、必ず気に入っていただけると思います。
5サイズ展開となり、女性の方にもオススメです。

拘りの詰まったディテールと、そこから生まれる最高の着心地を体感してみて下さい。

※明日31日(火)は定休日となります。ご迷惑おかけしますが、お間違えのないようお願い致します。

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook