Scrap

FERN / MILITARY SOLE

チェコのスニーカーブランドFERN [ファーン]のメンズでセレクトしたスニーカーのご紹介です。
f6
f5
チェコ軍にも納品していた歴史を持つ100年以上続くシューズファクトリーで製造され、今もなお昔ながらのバルカナイズ製法を採用しています。
f4
今回のタイプはミリタリーソールを採用し、厚みのあるヒールがクッション性も良く、程よいボリューム感が春夏のスタイリングを引き締めます。
f3
昔当店でもセレクトしていたパラディウムに似ていると思っていたところ、実際製造していた実績もあるとのことでした。

シューレースのタイプは、アッパーがワンピース(1枚のキャンバス)で構成されたミニマルなルックスが特徴です。
スリッポンはシューレースがない分、履き口にクッションを入れた丁寧な作り。

このシンプルなアッパーに、しっかりとしたソールのギャップが新鮮に感じました。
f2
f1
シューレースタイプはナチュラルとブラック。
f7
スリッポンはナチュラルのみの展開になります。

既にサイズ欠けしておりますので、気になる方はお早めにご覧ください。

[FERN / MILITARY SOLE ¥9.000+tax]

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook