Scrap

STAMP AND DIARY / SWISS COTTON 2WAY CARDIGAN

STAMP AND DIARYの2WAYカーディガンの新色が入荷しました。

素材は前回と同じスイスコットンに強く撚りをかけた素材で、シャリっとした肌当たりはべたつかず、これから秋口まで長く使えます。


前後を逆に着てプルオーバーのニットとしても。
バックスタイルがポイントになりますし、カットソー感覚で一枚で着れますので、今の時期は是非お試し下さい。




涼しくなるとシャツの上から羽織りとしてシーズン通して使えるアイテムです。

インナーに合わせているシャツも同ブランドから。フリルカラーが新鮮です。

パンツは1点だけM47のレディースで履けるサイズがございます。
気になる方は店頭でお出ししますのでお声かけて下さい。


秋を感じさせるアースカラー系を中心に、スタイリングで使用している目を引くレッドの4色展開です。

価格も素材感に対してお手頃ですので、色違いでご購入される方も多いです。

是非お試し下さい。

[STAMP AND DIARY / SWISS COTTON 2WAY CARDIGAN ¥12.000+tax]

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook