Scrap

いとう写真館予約開始 / 角ウチベタン再び開催です!

いよいよ今年もいとう写真館の予約が始まりました。

今年のDMは、一組の家族が9年間撮り続けてきた家族写真。

何かとても良いですよね。

写真だけでストーリーを連想してしまうと言いますか。

特に2014年の距離感なんか(笑)。
きっとこの日は息子が怒られてきた後で無理やり撮ったのかな~とか。
でもその隣の2009年の初めて撮影した幼い時の姿に目を移したら、それだけでジーンとくるものがあります。

撮り続けるのもすごく面白い!


もう少し先になりますが9月14日(金)より、いとう写真館に先駆けて、これまで伊東さんが撮り続けてきた家族写真をチベタンマーケット店内に展示させて頂きます。

伊東さんの家族写真を沢山ご覧いただける貴重な機会ですので、既に撮影されたことのある方も、気になられている方も是非お越しください。

そして恒例になりつつある(笑)角ウチベタンを、いとう写真館の展示に併せて今年も開催させて頂く事になりました!

[からすみ茶屋なつくら]さんにお越し頂き、店内に角打ちコーナーを設け、美味しい秋の素材の肴と、新酒をお楽しみいただければと思います。

9月14日(金)の18時スタートとなります。

通常は20時閉店ですが、お客様のご来店状況により22時まで営業予定です。
お仕事帰りに、いとう写真館の作品を眺めながら、ちょっと一杯お気軽に是非どうぞ。

詳細は、またブログにてお伝えさせて頂きます。

※いとう写真館は9月29日(土)・30日(日)・10月6日(土)・7日(日)・8日(月)はチベタンマーケット。
10月3日(水)・4日(木)はカメラのフォーカスで開催します。

¥17.500円(税別)~(撮影・現像・プリント・台紙込み)

ご予約は2会場ともカメラのフォーカスまで095-825-5200

いとう写真館は、写真家・伊東俊介による、中判フィルムカメラで撮影し、フォトシエ・勢井正一によって熟練された美しい手焼きの銀塩モノクロ写真に仕上げる出張写真館です。

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook