Scrap

US MILITARY DEAD STOCK / PERSONAL EFFECTS BAG

前回はブログでご紹介前に完売してしまったPERSONAL EFFECTS BAGのご紹介です。


しばらくプライスが高くなっていたので見送っていましたが、前回よりも値ごろなプライスで見つかりました。

もともとは負傷した兵士の身の回りの物を入れるための支給品だったようです。

本来は実用性だけを考えて作られているはずですが、このコロンとした丸い形に、軍ものらしい無骨な生地と大きいネームタグのバランスが秀逸です。

小さく見えますが、長財布・携帯・ちょっとした小物が収まるサイズですので、少しのお出かけやお食事に行くときなど丁度良いです。

メインバッグに忍ばせて旅先で使うのも良いですし、いろいろと用途に優れたバッグです。

是非お試し下さい。

[US MILITARY DEAD STOCK / PERSONAL EFFECTS BAG ¥2.000+tax]
オンラインストア
US MILITARY DEAD STOCK / PERSONAL EFFECTS BAG

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook