Scrap

ironari / ○ニット

今年もironariの○ニットが入荷しました。

首元、袖口、裾など名前の通りラウンドした丸みのあるデザインで、一枚はもちろんシャツやタートルネックのカットソーなどをレイヤードしたスタイリングもオススメです。

目の詰まった縮絨のウールを使用しており、光沢感のある上品な印象で、ゆとりのあるシルエットと相まって動いた時のドレープが綺麗なニットです。

実は今季のコレクションで予定されていた生地がドロップしてしまい、生産中止になるところでしたが、昨年のこの縮絨ウールでご提案頂き、当店の別注という形でカラー展開を増やしてオーダーしました。


レッドは一昨年のコレクションでご好評頂いたカラーで、これから暗くなるコーディネートのポイントになってくれます。



ライトグレーも主張はしないですが、寒色系の色合いでモノトーンのコーディネートに良さそうです。

5色展開ですので、すでにご購入いただいている方にもオススメです(笑)

ウールを縮絨させているので、ニットの弱点である引っかけにも強く、一応洗濯表示は家庭洗濯不可となっていますが、手洗いでも生地の風合いは損なわれませんでした。

ニットのケアが面倒で手が伸びない方にもオススメです。

是非お試し下さい。

[ironari / ○ニット ¥13.500+tax]

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook