Scrap

STAMP AND DIARY / SHIRTS COLLECTION

STAMP AND DIARYのシャツが入荷しました。

春のコレクションですが、この時期にインナーにも映えるホワイトとブルーストライプの2色展開。

モデルもそれぞれ違いますので、ご自分に合う1枚をお選びいただけたらと思います。

メンズの上質なシャツに用いられるような生地を贅沢に使用し、レディースのパターンに落とし込んだシャツのコレクションは、見た目こそ女性らしいシルエットですが、素材感から生まれる凛とした格好良い雰囲気も兼ね備えています。

定番のラウンドカラーシャツ。
首周りのギャザーや包みボタン。前合わせは途中で比翼になっていたりと、さりげないデザインが人気の理由かと思います。
ゆったりとしたサイジングですが、着丈・袖丈を整えスッキリした印象です。

前合わせのダブルボタンが特徴的な新型シャツ。
ステッチを表に出さない袋縫いの襟が上品な印象です。

一番レギュラーなシャツに見えますが、バックスタイルに特徴があります。
サイドプリーツを大きく取りフレアに広がるシルエット。

身頃と袖を一枚の生地で仕立てたドルマンスリーブ。
前身頃の切り替えにスリットポケットを配置しアクセントに。

ストライプもホワイトと違うモデルですが、生地を横使いにしていたり、極端に肩をドロップさせていたりと、動きのあるストライプの見え方が1枚でもスタイルのポイントになってくれます。

後日スタイリングでもご紹介できればと思いますが、動きの速いアイテムです。

是非店頭でお試し下さい。

[STAMP AND DIARY ¥14.800~¥16.500+tax]

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook