Scrap

EEL PRODUCTS / Sakura Coat Limited

EEL PRODUCTSにカラー別注させていただいたサクラコート。

ワンシーズン限りの予定でしたが、お蔭様でご好評いただき今年も展開しております。

まだ肌寒い時期が続いていますが、気分的には春物を着たくなっている方も多いと思います。

私もすでにサクラコートをおろしていますが、インナー次第で今の時期も着れてしまうシーズンの長さも魅力だと思います。

今回はレディースでスタイリングしましたので、是非ご参考にしてみて下さい。





キナリは、ヴィンテージのフランスのコートなどにみられるネップの入った表情のある生地をイメージして制作しました。

丸洗いできるので汚れも気になりませんし、私も2年ほど洗濯を繰り返し着ていますが、洗いざらしの表情がとても素敵です。





アーミーグリーンはミリタリー系のメンズライクなイメージで制作しましたが、裏地のホワイトが効いていることと、サクラコートの綺麗なパターンで上品な印象に仕上がり、良い意味で想像を裏切るコートになりました。

今回のスタイリングでは、通常のサイズよりワンサイズアップでSを着用しております。
サイズをあげることで、よりコートに動きが出ますのでオススメです。

どちらのも通常のサクラコートにはない色目ですが、長く愛用して頂ける良い色目だと思います。

オンラインショップにもアップしておりますので、是非ご利用下さい。
EEL Products / TIBETAN MARKET別注サクラコート / キナリ
EEL Products / TIBETAN MARKET別注サクラコート / アーミーグリーン

[EEL PRODUCTS / 別注サクラコート ¥34.000+tax]

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook