Scrap

OUTIL / SALOPET AUCH For Men’s

ご好評いただいたOUTILのサロペット。

レディースサイズは既に完売してしまいましたが、メンズサイズのみ再入荷しました。






生地によってはカジュアルになりすぎるアイテムですが、シルクコットンのシャンブレー生地は適度な光沢があり、上品な印象です。

贅沢にシルクを35%も使用していることもあり、見た感じからイメージする着心地とは全く違い、とても軽く滑らかな着心地です。

特にオーバーオールは生地分量が多く、ボタンなどのパーツも増えるため重くなりがちですが、むしろ履いていないような軽やかさです。

今の時期は上からジャケットやコートを羽織るスタイルも個人的に大好物です。

そしてASAHIの新色も入荷しております。いよいよデッキシューズの季節になってきました。

当店では初展開となるモノクローム。ホワイトキャンバスにブラックソールがシンプルに格好良いです。

新色も入荷していますので、また後日ご紹介致します。

OUTILはオンラインストアにもアップしましたので、こちらもご利用ください。
OUTIL / SALOPET AUCH

[OUTIL / SALOPET AUCH ¥32.000+tax]
[ASAHI / DECK ¥10.000+tax]