Scrap

2019 Spring & Summer tamaki niime Start

本日より玉木新雌展始まりました。

早速ご好評頂いているニューアイテムもあり、既にtamaki niimeのアイテムをお持ちの方も楽しんで頂けると思います。

明日からの二日間は私たちも楽しみにしているibuki珈琲にも来ていただけますし、週末は是非お立ち寄りください。

全型はご紹介できないのですが、入荷しているアイテムを少しご紹介致します。




定番のショールは、色目のキレイなものを中心に、徐々に需要が増えてきているモノトーン系のものもピックアップしてきました。



人気のパンツやスカートは、今回ホワイト・ベージュ系がベースのものを集めました。今までにない爽やかな印象で新鮮ではないでしょうか。
もちろんtamaki niimeらしい色目のキレイなものもセレクトしております。



新作のラップスカートもオススメです。
ちょっと大人な印象で、こちらは格好良い色目もセレクトしております。





昨年から好評のトップスやワンピースも織り柄の変わったものや色んな糸を使ったもの。様々なバリエーションで揃っております。
写真撮れませんでしたがチュニック丈のタイプも良い感じです。




そして今回一番人気の晴雨兼用の傘。これは可愛いです。
既に2本だけになりましたが、週明けに追加でご用意できるかもしれません。
気になる方は、まずは一度お店でご覧になって下さい。

それでは明日もお待ちしております。

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook