Scrap

DUVETICA / SABIK

レディースでセレクトしているDUVETICAのダウンジャケットのご紹介です。
d1
毎シーズン展開しておりますが、改めてブランド背景を説明致します。

モンクレールの社長だったジャンピエロ・バリアーノ氏が2002年にイタリアで創業したダウンウェアブランドです。
ダウンにはフランスの南仏地方で最高級のフォアグラ用に飼育された、グレイグースの胸元の産毛を90%使用しています。
原羽毛から15%しか採れない貴重なグレイグースは雪の結晶のような細やかな羽毛が密集しており、空気含有量が高く、ダウンの中では最高級の素材です。
d3
キャトルフロコンといわれるフランスダウングース協会認定の4つ羽のマークが最高品質の証です。
縫製は、高技術が保障されたヨーロッパ内の工場で行われています。
デザインに関しては、ミニマルで機能性を重視していながら、シルエットはキレイで長く愛用して頂けるダウンジャケットです。
d6
d2
今季はSABIKというモデルをセレクトしました。
ハーフレングスで、使い勝手の良いデザイン。
d5
リアルファーはラクーンを使用しており、上品な印象です。
ファー、フードは取り外しもできますので、コーディネートによってアレンジできます。
d4
袖口の内側にはリブが入っており、しっかりと風の侵入を防ぎます。
d7
カラーはブラックとベージュの2色展開になります。

一度着て頂くと、クオリティの高さと暖かさを実感して頂けると思います。
是非店頭でお試し下さい。

[DUVETICA SABIK ¥115,500+TAX]