Scrap

OUTIL / CARDIGAN SERVOZ

以前少しだけご紹介していたOUTILのスペシャルアイテムのご紹介です。







前回のバスクシャツに続き、バスク地方の工場にて制作されたニットカーディガン。

ユニセックスでの展開になります。

カールした独特の編地はしっかりとした厚みもあり、冬のアウターとして充分な素材感です。

裏地はありませんので、レイヤード次第でシーズン長く着ていただけます。

いたってシンプルなデザインですが、それが逆に素材を引き立て、フロントの留め具も活きてきます。

当店でも展開しているTouareg Silverのジュエリーを特注で留め具として制作しております。

この巡り合わせは、OUTILデザイナーとTouareg Silverインポーターのお二人が旧知の仲ということもあり実現したコラボレーションです。

私としても大変嬉しく心待ちにしていたアイテム。

まだご紹介できておりませんがTouareg Silverのニューモデルも入荷しており、スタイリングで使用していますがやはり抜群の組み合わせです。

少量の入荷になりますので、気になる方は是非お早めにご覧ください。

オンラインストアにもアップしましたので、是非ご利用ください。こちら

[OUTIL / CARDIGAN SERVOZ ¥50.000+tax]

Google+Tweet about this on TwitterShare on Facebook