BLUE OVER

GOLDEN WEEK SELECTION / SPOT SALE

GOLDEN WEEK SELECTION / SPOT SALE

明日からいよいよゴールデンウィークですね。 旅行に行かれる方も多いと思いますが、店頭には新商品が続々と入荷しております。
DESCENTE ALLTERRAIN / ANCHOR / SHUTTLE / VERTICAL

DESCENTE ALLTERRAIN / ANCHOR / SHUTTLE / VERTICAL

DESCENTE ALLTERRAINから水沢ダウンのご紹介です。定番のANCHOR、SHUTTLEと今季からの新型VERTICALをセレクトしました。それぞれスタイルの違うコーディネートでご紹介します。
ironari / ○△□ニット

ironari / ○△□ニット

ironariのニットのご紹介です。毎シーズン春夏に人気のカットソー○△□シリーズのニットバージョンになります。
ironari / αデニム

ironari / αデニム

ironariのデニムのご紹介です。好評頂いておりますαデニムが新色と共に入荷しております。
EEL / Arch Trainer

EEL / Arch Trainer

EELのアーチトレーナーのご紹介です。トレーナーといっても裏起毛がなく、ロンT感覚で今の時期から着れるシーズンの長いアイテムです。
BLUE OVER / Mikey

BLUE OVER / Mikey

BLUE OVERのMikeyが再入荷しました。Mikeyはアッパーをつなぎ目のない一枚革のパターンで制作しています。
EEL / トマトとキュウリ

EEL / トマトとキュウリ

EELのシャツのご紹介です。 インドの生地[KHADI/カディ]を袋縫いにすることで、空気を含んだ独特の着心地になっています。
4月 入荷状況

4月 入荷状況

4月に入り、更新が滞っていて申し訳ございませんでした。店頭は入荷ラッシュで、ご紹介したいアイテムが盛り沢山です。一度にはご紹介できませんので、まずはお店の様子をご覧ください。
BLUE OVER / Mikey

BLUE OVER / Mikey

BLUE OVERのスニーカーのご紹介です。前回のSHORTY同様、日本の職人さんによるハンドメイドのスニーカーです。