Scrap

OUTIL / VESTE AGDE / PANTALON SAIX

皆さんお待ちいただいているOUTILの春物が店頭にデリバリーされております。

前シーズンも好評頂いたアシンメトリーのカバーオールVESTE AGDEは、経糸リネン×緯糸インディゴ糸をヘリンボーン織りした表情のある生地を使用。
経年変化が非常に楽しみです。

前回も書きましたが、左右で襟、着丈など非対称になっており、普通だとユニークに振れ過ぎてしまいそうですが、生地が本気すぎる分ちょうどバランスが取れているのだと思います。

今回はジャストめのサイズ感でGジャンのような着方が出来そうです。




個人的に楽しみにしていたオーバーオールPANTALON SAIXは、フランス軍のオールインワンのディテールを踏襲しながら、アシンメトリーのデザインを取り入れています。

サイズ0はレディース。サイズ3はメンズにお勧めです。

インディゴ染めの上から炭染めを施した雰囲気のある生地。

ボリュームのあるシルエットで1枚でも存在感ありますが、ジャケットなどと重ねる事で新鮮なスタイリングが組めます。

ご紹介する前にサイズ8がラスト1点となりましたformeのRAINY。サイズ合う方には是非履いてみてほしいです。

レディースのスタイリングではCATWORTHの新作を。Tストラップタイプのダンスシューズはオケージョンでも使えますし、夏はサンダル感覚で。パテントのブラックも入荷しております。

オンラインストアにもアップしておりますので、是非ご利用下さい。こちら

[OUTIL / VESTE AGDE ¥44.000+tax]
[OUTIL / PANTALON SAIX ¥40.000+tax]