Scrap

INDIVIDUALIZED SHIRTS / 別注 S/S SHIRTS

INDIVIDUALIZED SHIRTSに別注したシャツが入荷しました。

今まで半袖を展開していませんでしたが、メーカーさんのご提案で格好良い半袖のシャツに仕上がりました。

毎年の猛暑にやはり半袖は外せないなと考えていましたが、今までインディビで半袖をやってこなかった理由に袖の短さがありました。
インラインの袖丈だと少し短い。ですがどうやら別注で半袖の長さも設定可能ということ、、、今回初めて知りました。

全体的にリラックスしたサイジングに合せて、袖は肘にかかるくらいの丈感。

オーダーしてから半年経ち到着。本日着てみましたが、ばっちりの出来かと思います。

パープル×ホワイトにブルーのラインがアクセントになったあまり見かけないマドラスチェックと、


サックスの細かいヘアラインストライプに太めの白いストライプが入った、どちらも珍しい2色展開です。

これからの時期に是非お試し下さい。

オンラインストアにもアップしていますので、是非ご利用下さい。こちら

[INDIVIDUALIZED SHIRTS / 別注 S/S SHIRTS PURPLE CHECK ¥25.000+tax]
[INDIVIDUALIZED SHIRTS / 別注 S/S SHIRTS SAX STRIPE ¥23.000+tax]