Scrap

SUICOKE / URICH / KISEE-V

SUICOKEのサンダルが入荷しました。

今季はメンズ・レディース同型のセレクトになります。

気温も一気に上がりましたので、いよいよサンダルのシーズンですね。

URICH

昨年からリリースされた一体成型のモデル。

シームレスの為、継ぎ目などが当たらないスムースな履き心地。
ソールも厚くクッション性抜群です。
アッパーはベルクロでサイズ調整が可能です。
新色のオリーブとブラックの2色展開。

昨年気になられていた方は是非お早めにご覧ください。

[SUICOKE / URICH ¥9.000+tax]

KISEE-V

お取扱い初めに購入し、もう4~5年履いています。個人的にはSUICOKEのシグネチャーモデル。

vibram社とSUICOKEが共同開発したフットベッドは本格スポーツサンダル顔負けの履き心地ですし、ソールももちろんビブラムです。
ヒールもしっかりホールドしてくれますので、1日履いていても疲れません。
新色のタンとブラックの2色展開。

[SUICOKE / KISEE-V ¥15.000+tax]

SUICOKEはスポーツブランドではなく、あくまでファッションブランドというスタンスを持ってプロダクトを完成させています。

私はどちらかというと本格的なスポーツブランドのスニーカーやサンダルをファッションに取り入れる方が格好良いと思っていました。

初めてSUICOKEの製品を展示会で見た時は、本格的なスポーツサンダルを作るブランドだと勝手に認識していました。

いや実はと、メーカーさんからブランドの概要を伺った時に、 私の固定観念が覆りました。


それくらいSUICOKEの製品は本格的ですし、その作りを踏襲しながらちゃんと格好良い。

私個人の主観だけではなく、錚々たるブランドとのコラボレーションを実現させていることからも窺えます。

是非店頭でご覧ください。