Scrap

Marvine Pontiak Shirts Makers

シャツ専業ブランドMarvine Pontiak Shirts Makersの新作が入荷しました。

春夏からのお取り扱いになりますが、私も含めお好きな方にはとことんハマってしまうシャツ。

最大の特徴はワンサイズのビッグシルエットですが、単にオーバーサイズではなく、キレイに落ちる肩傾斜や前振りのような立体的な袖付けなど、計算されたパターンにより上品な印象を与えます。

ドレスシャツさながらの正確に細かく走るステッチは、シャツの表情を引き締めてくれますし、製品完成後、洗いとタンブラーをかけ、生地の馴染みも良くイージーケアなところもポイント。

身長180㎝の私が着てもゆったりとしたバランスですが、160㎝の女性が着ても格好良い。

どんな体系の方にも似合い、その人それぞれの個性を引き出すシャツです。

そして毎回生地のチョイスとディテールの組み合わせに痺れます。

昔のインポートものにありそうな渋めな生地や、オーダーメイドでしかないような凝ったディテール。

今回は2型のセレクトです。

Miritary Shirt

実はミリタリーシャツが3色展開でしたが、1色先に完売してしまいました。
ですが本命のストライプがまだございます。オレンジもX-Pacのようなドビー織が渋いです。

Open Collar Shirt

こちらのブラウンベースのストライプも渋いです。
カーキの無地も少し地厚の生地でジャケットのような使い方できそうです。
オープンカラーは春夏の印象が強いですが、秋冬にタートルのニットやカットソーを組み合わせるスタイリングがオススメです。

是非お試しください。

[Marvine Pontiak Shirts Makers 各¥33.000+tax]

※こちらのアイテムはブランド側の意向によりオンラインショップでの販売を控えております。
通販ご希望のお客様は、お手数おかけしますがお気軽に電話・メールにてご連絡下さい。