Scrap

Honnete / New Round Collar Coat

レディースでお勧めのコートが入荷しました。

毎シーズンご好評いただいているHonneteのコートですが、今回はギャバジン素材を採用したモデルが登場しました。

イタリアに工場を構える高級生地メーカーOLMETEX。
高密度に織られたコットン×ナイロンのギャバジンを採用し、非常に軽量で上品な光沢感が特徴です。

オーバーサイズの贅沢な生地使いと、背面のインパーテッドプリーツで、着用時の動作で生まれる生地の表情がとても素敵です。

夏以外の3シーズン活躍する汎用性の高さも大きな魅力です。
裏地は全面キュプラになっていますので袖通りも良く、真冬はたくさん重ね着もできます。

私自身、1枚で暖かい防寒アウターよりも、一重や薄手のコートを着る機会の方が多いです。
季節によってインナーで調整しやすいですし、これからは重ね着を楽しめますしね。

特にこの手のコートをお持ちでない方には初めの1枚としてお勧めですよ。

オンラインストアにもアップしましたので是非ご利用ください。こちら

[Honnete / New Round Collar Coat ¥46.000+tax]