Scrap

GS/TP / original watch collection

GS/TPのoriginal watchが再入荷しました。

時計がほしいけどどれがいいか悩まれる方も多いかと思います。

洋服に比べ慎重になりやすいアイテムですが、GS/TPはシンプルなデザインにカジュアルからフォーマルまで使えるオススメの一本です。少し特別なギフトにもいいですよ。

TELEGRAPH

20世紀初頭に生産されたモールス信号のオペレーター用懐中時計がデザインモデルです。
時間を知らせる為のアラビア数字以外にも、アルファベットによって時間がわかる様になっており、 午前は赤で、午後は青で時間を認識します。外周にある「A」は午前1時、「Z」で深夜0時を知る事が可能です。

バブルバックと呼ばれる、大きく膨らんだ裏蓋。

ケース径が小さくとも、このボリューム感のお蔭で充分な存在感があります。

バンドも伸縮式のブレスですので、手首のサイズを選ばないのも魅力的ですね。

特殊な器具を使わずとも自由にサイズ調整可能です。

オンラインストアはこちら

BOWTI DIAL

1930年代のロレックスのカクテルウォッチ がデザインモデルです。

ダイヤルはグレーとクリーム色でエレガントに四分円に分割され、それに対応して小さいアラビア数字が付いています。
無骨さの中に品格も感じさせてくれるデザインが魅力です。

女性の方でも着けやすいサイズ感ですので、是非お試し下さい。

オンラインストアはこちら

少量入荷ですので、気になる方はお早めにご覧ください。

【GS/TP / original watch ¥48,000+Tax】