Scrap

年末のご挨拶

本年も皆様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今年は本当に大変な1年でしたね。
何とか営業を続けてこれたのは、ご来店いただくお客様がいてくれたからこそです。

オンラインストアも少しずつですが遠方のお客様にも認知していただき、ご利用いただくことも増え、大変嬉しく思います。

スタッフ一同心よりお礼を申し上げます。

国内外いろんなブランドのお取り扱いをさせていただいていますが、ほぼ無事にお店に商品が届いてくれたことは、このコロナ禍において奇跡のようなことだったなと1年を振り返って思います。

逆にフランスの生地屋さんが廃業してしまい、制作を断念したという悲しいお話も聞きました。これは私も楽しみにしていた分ショックでした、、。

たくさんの人の手を経て、遠い場所から商品が届く。
そこにはきっと数えきれないくらいのストーリーがあったのではないでしょうか。
制作に携わってくれた方が一人でも欠けてしまうと、きっとお店に商品は届かなかったはずです。

このことに改めて気づかされ、皆様にモノの魅力を今まで以上にお伝えしていければと思います。

まだしばらく大変な時期が続きそうですが、どうかお身体に気を付けてお過ごしください。

来年もチベタンマーケット・インディゴブルーを宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎えください。