Scrap

ironari / バイヤスキーシャツ

ironariのレディースのシャツのご紹介です。
i8
毎シーズンご好評頂いているバイヤスキーシャツ。

今回も素材を替えて登場しました。
i7
身頃から袖まで一枚の生地で構成される面白いパターンです。
i2
i3
少しゆったりとしたシルエットのドルマンスリーブに、袖から背中にかけてバイヤスになるデザインが特徴的です。

クレリックで小振りな襟とカフスのホワイトもポイントになっています。
i4
2素材入荷しており、ウィンドーペンチェックはコットン×レーヨンの滑らかな生地感です。
2色で構成されたチェックはクリーンで上品なイメージ。
こちらは2色展開になります。
i5
i6
もう1型のストライプはカディを使用しています。
カディとはインドで手紡ぎ、手織りで作られるコットン生地で、織りムラやネップ感のある風合いの良い素材です。

裾はタックアウトで着ていただいても程よい長さですので、ボトムに合わせて出して着られても良いです。

ランタンフェスティバルが始まり、お店付近も賑やかになっております。
TIBETAN MARKETも春物が色々と入荷しておりますので、週末はランタンの帰りに是非お越しください。

[バイヤスキーシャツ ウィンドーペンチェック ¥15,800+TAX]
[バイヤスキーシャツ カディストライプ ¥19,800+TAX]