Scrap

tamaki niime日傘展 / 明日からです。

明日から開催のtamaki niime日傘展。

あいにくの天候となりそうですが、先日までの猛暑と、これからの長い夏を想像していただいて、お気に入りの1本を見つけていただければと思います。

tamaki niimeの傘は日本の傘メーカーと協業で制作されており、しっかりとした作りで安心のUV加工。修理にも対応してくれますので長くお付き合いいただけます。
晴雨兼用となりますので、急な天候の変化にも対応してくれます。

同じ色目のない1点物ですので、万一どこかに置き忘れても、自分のものだと一目で分かります。もちろん忘れないのが一番ですが、、。

そして玉木さんから素敵なプレゼントをいただいております!
期間中に2万円以上お買い上げいただいたお客様にはtamaki niimeのショールをプレゼントさせていただきます。これは本当に嬉しいプレゼント!(先着順となりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。)

他にも新作のニットTや、パンツも入荷しております。

お足元の悪い中ではありますが、是非お立ち寄りください。

[tamaki niime よけよけ 晴雨兼用傘 ¥11.000in tax]