Scrap

OUTIL / MANTEAU UZES / Black Indigo Moleskin

OUTILから今季最後のデリバリーです。

ブラックインディゴ×モールスキン。

この組み合わせはいつか出してくれると思っていましたが、展示会で見た時は想像以上の格好良さ。そして本日届いた荷物を開けた時にまた感動。

現代では再現不可能と言われていたブラックインディゴを、何度も試行錯誤を繰り返し完成させた表情は唯一無二の存在感。

OUTILオリジナルの光沢感のあるモールスキンを何度も繰り返し染め上げ、ブラック・ネイビー・グリーンが混ざったような独特の色合い。

たっぷりと贅沢に生地を使ったUZESには完璧な組み合わせです。

以前ご紹介させていただいた先染め高密度モールスキンは、カッチリした印象を着込んで楽しむモールスキンに対し、こちらの後染めモールスキンは初めから雰囲気のある印象です。

染めはもちろんですが、このモールスキンをオリジナルで作る過程も本当に大変だったようで、高密度すぎて糸が切れてしまうからと、何社もの機屋さんに断られたそうです。

一つのブランドでここまで印象の違うモールスキンを使い分けるブランドは他にないです。そしてそのどちらのモールスキンも格好良いから困ります。お店としてはどちらかのセレクトにしたかったですが、どちらも格好良いから仕入れてしまいます、、。

現在どちらのモールスキンも見ていただける状況ですので、素材で選ぶか形で選ぶか、、、悩ましいですが是非ご検討下さい。

本日入荷したばかりということもあり大変申し訳ないのですが、オンラインストアへの掲載は12日(金)の19時からとさせていただきます。

他のアイテムはアップしておりますので、是非そちらもご覧になってください。こちら

本日写真が撮れなかったので間に合いませんでしたが、同素材のパンツも入荷しております。こちらも気になられる方はお気軽にご連絡下さい。

それでは店頭でお待ちしております。

[OUTIL/ MANTEAU UZES / Black Indigo Moleskin ¥88.000in tax]