Scrap

crepuscule / mohair low gauge high neck

長崎も一気に寒くなってきましたね。この週末は皆さん暖かそうなウール系のアイテムにも注目していただいていました。
店頭ではまだまだブログでご紹介できていないアイテムがありすぎて、もう少しペースを上げていければよいのですが、、、お近くの方は是非店頭でご覧ください。

今回はクレプスキュールのモヘアニットをご紹介致します。私の買い物リストにも入っています(笑)
ブランドではカットソー感覚で着れるアイテムが多いですが、これは直球で暖かそうなニット。

ボリュームのあるローゲージの編み立てが1枚で存在感あります。
裾と袖のリブは適度に締まり、全体のボリューム感に緩急付けたバランス。
裾が腰で止まりますのでワイド系のパンツも相性良いです。

モヘアだとカーディガンやクルーネックのアイテムがイメージとしてありますが、プルオーバーのハイネックにフロントポケット。なんだかとても新鮮です。

ボタンを留めるとマフラー要らずの暖かさ。フロントのポケットも嬉しいです。

大分寒くなってきましたので、OUTILのモールスキンなどコットンのアウターのインに入れると、これからの季節ちょうど良いですね。

色合いやリラックスしたサイジング。シンプルながら気の利いた編地のバランス。クレプスキュールのニットはシンプルながら他にはない絶妙なデザインがポイント。

チャコールグレーとカーキの2色展開になります。是非お試しください。

オンラインストアにもアップしましたので、是非ご利用ください。こちら

[crepuscule / mohair low gauge high neck ¥33.000in tax]