Scrap

Staff Styling 上野

2巡目となる今回は、これから夏に向けて私が欲しいアイテムをスタイリングでご紹介します。

欲しいものが多すぎて悩みますが、是非最後までご覧ください。

今季別注したインディビのストライプシャツがとても良いです。

少し前から入荷していたんですがまだご紹介できていませんでした。。

実は店頭で密かにご好評いただいてます。

イタリアを代表する生地メーカーであるALBINI社製の手紡ぎ手織りされたスーピマコットン。

それを贅沢にオーバーサイズで作っていただきました。

試着していただくと着心地がとても良いんです。

少し遊びの効いたプリントTはコットンパンのもの。

個人的にシルクスクリーンを使った色だけで表現されるポップな雰囲気が◎

なんと一枚一枚手刷りで制作されており、一日平均10枚ほどしか作れないそうです。。

私が着用しているモデルは8版も使っているんだとか。

ん-、それだけで欲しくなってしまいます。

ちなみに元ネタはあの映画。ラグの柄で分かる方には分かってもらえるでしょうか。

イールの少年パンツはサマーウールのようなツラ感ですが、ポリエステル100%の洗えるスラックス。シワにもなりにくく、夏のラフになってしまうスタイルに上品な印象を与えてくれます。

[INDIVIDUALIZED SHIRTS / 別注OVERSIZED SHIRTS ¥28.600in tax]

[Cotton Pan / ¥6.600in tax]

[EEL PRODUCTS / 少年パンツ ¥21.450in tax]

[La botte gardiane / Leather Sandal ¥30.800in tax]