Scrap

EEL Products

本日は、EEL Productsのカットソーのご紹介です。

ここ数日でとても暑くなり店頭でもTシャツを探されている方が多くなりました。

少しずつ入荷しておりますが、その中で私のおすすめ2型をご紹介します。

毎年ご好評のビフポケTeeがよりアクティブな素材感でリリース。

昨年はコットンでしたが、今回はポリエステルのジャージー生地。

フロントポケットもメッシュ使いでとても涼しげな一枚。

Tシャツでは珍しいシャツのような背面のヨークがEELらしい遊びのあるデザイン。

二重になったメッシュが通気性もよく、大き目のポケットが二つと小さ目のポケットが一つ付いていますので、海や登山などのレジャーシーンでも活躍しそうです。

ライトベージュとブラックの二色展開です。

【EEL Products Bifu poke ranger ¥17,050 in Tax】

バイカラーは今季初めてリリースされました。

マルチボーダーもそうですが、ベースボールteeを思わせる配色が新鮮です。

アメリカ製のボディをリメイクして作られたゆったりとしたバランスのカットソー。
大き目のボディの着丈を胸元で切り替えスリットポケットをデザインとして配置。
着丈はスッキリ、袖丈は長めで1枚で着た時のバランスがとても良いです。

ドライタッチな生地は丈夫で気兼ねなく着て頂けます。

夏のワードローブとして毎年買い集めたくなる一枚。プライスもお手頃なのもポイント。

渋めのコヨーテ×ブリックと、爽やかホワイト×ブルーの2色展開です。

【EEL Products yururi tee 1/2 2tone ¥6,600in Tax】