Scrap

Staff Styling 井手

こんにちは。蒸し暑い日が続いてきましたね。さらりと着れるスタイリングをしてみました。
よろしければお付き合いください。

Ordinary fits RIB DRESS
さらりとしたカットソー素材のワンピースは、たっぷりとしたボックスシルエットで涼しく、フロントが
少しだけ短くなっていてスリットもあり足元軽やかに動きやすいです。

OUTIL ROBE CHARMを羽織ってみました。コットンシルクが肌触り心地よく
クラシックな小紋プリントが上品でとてもかわいいです。
ウエストのドローコードでギャザーを寄せて着るとまた雰囲気が出て素敵です。

涼しさを演出してくれるアクセサリーはトゥアレグシルバーを。
一点一点ハンドメイドで自分だけのお守りのようなアクセサリーは、
身につけていて気持ちが落ち着く感じがします。
来月、トゥアレグシルバーのイベントもありますので、
楽しみにしていてくださいね。

[Ordinary fits RIB DRESS ¥13.200in tax]
[OUTIL ROBE CHARM ¥41.800in tax]

[touareg silver bangle ¥37400in tax]