Scrap

Staff Styling 井手

こんにちは。あっという間に6月が過ぎていき、今年ももう半年が経とうとしています。早いですね!
気持ちを上げていくためスタイリングを楽しんでいきたいと思います。
またブログを書かせていただきました。どうぞよろしくお願いします。

ironariのジャッキーパンツは、シンプルなストレートシルエットでスッキリ着れる動きやすいパンツです。
発色がいい黄色がとてもよく、黒と合わせるとグッとしまってカッコいいですし、白のシャツなどと合わせても爽やかでよさそうです。日頃あまり明るい色を着ない私ですが、着てみるととても気持ちが元気になるので、ビタミンカラーをもっと取り入れていきたいなと思いました。

モヴェズエルブのカーディガンは丈長めですが、ナイロン混のシャリ感のある生地が重くならずサラッとした着心地なので、夏の冷房対策にも活躍しそうです。モヴェズエルブのアイテムは上質な生地とデザインでオシャレ度が上がります。

インナーに着ているユティリテのチュニックは、繊細なピンタックが綺麗に入っていて上品さがでます。インド綿とレーヨン素材で柔らかく、着ていてとても気持ちがいいです。暑い季節涼しく着れるアイテムが一番ですね。

最近の私のお気に入りはこのソックス。シンプルなスタイリングに存在感大な柄物ソックスは足元を楽しむにはもってこいです。

[MAUVAISES HERBES / カーディガン ¥25.300in tax]
[utilite / pin tuck shirts ¥17.930in tax]
[ironari / ジャッキーパンツ ¥20.900in tax]
[STAMP AND DIARAY HOME STORE / ソックス ¥2.970in tax]

[forme / dance shoes ¥56.100in tax]