Scrap

yarmo / Bib Apron Dress

yarmoのエプロンワンピースのご紹介です。

以前ご好評いただいたデザインが数年ぶりに再びリリース。
定番の薄手でハリのあるタイプライター生地は、これから夏本番にも涼しく快適です。

ウエスト後ろのドローコードをギュッと絞って、ギャザーのようなバックスタイルが可愛いです。本当に贅沢に生地を使っており、ウエストぐるりでなんと190センチ。軽くてたっぷりの生地が風に靡いて見た目も涼しげです。

特徴的な肩紐もポイントになります。
この肩紐はボタンで調整ができます。5センチ間隔で3段階調整できますので、幅広いご身長の方に対応します。

フロントには大きめポケットとサイドポケットの計3個。デザイン的にも面白いですが実際大容量でちょっとのお出かけはバッグ要らずです。

今なおイギリス生産で、本物のワークウェアを作り続ける希少なブランド。インポート物という希少性はデザインに関係ありませんが、やはり空気感と言いますか、確かに国内物とは違う雰囲気を持っています。

シンプルな着こなしになる夏のスタイルを楽しくさせてくれるアイテムです。ぜひお試しください。

[yarmo / Bib Apron Dress ¥31.900in tax]
オンラインストアにもアップしました。こちら