Scrap

O- / N.N.Z. TROUSERS W 

ボトム連投になってしまいますが、こちらも私の大好きなトラウザー。
この型は前回の秋冬からリリースされ今日も素材違いを穿いています。


実は昨年末に入荷予定でしたが、大幅に遅れてこの時期の入荷となりました。ですがデッドストックの生地なので次はないと思うと絶対仕入れたかった。
いろんなバリエーションがありましたが当店では3色。チェック2色とグレーストライプをピックしました。
クラシックな印象で、とても上品に穿けますが、マグネットボタンフライ(特許取得)や帯電防止機能を持つライニングなどO-の機能性をふんだんに取り入れたニュークラシック。

秋冬のワードローブにマンネリしてきたこの時期に新鮮な気分にさせてくれますし、今季だけではなく毎年のお気に入りになっていただけると思います。とはいえキレイな色目なので春先までは活躍できそう。

N.N.Z. TROUSERS W [NEVER NEEDS ZIPPER TROUSERS WIDE]

デッドストックのウール素材を使用した新型スラックスです。
ライニングには帯電防止機能を持つポリエステルメッシュ素材を使用しています。 見た目は厚手のウールスラックスですが、内側はスポーティで軽快な履き心地です。

シルエットはフロントにアウトタックを取ったゆったりとした腰回りから裾にかけて綺麗に落ちる中太ストレートシルエット

前開きはお馴染みのマグネットボタンフライ仕様。
前身頃両脇にスラントポケット、左右共内側にモバイル用ポケットを配置。
後ろ身頃左右に両玉縁ポケット。ボタンは使用していません。

納品時はセンタークリースなしでしたが、個人的にはビシッとプレスを入れて穿きたいです。ですのでスタイリングではクリース入れています。購入時にクリースご希望の方はお伝えください。

ダーク系で構成されたチェックはパープルとブラウンの2色。久しぶりにチェックのパンツを穿きたいと思っていたところイメージ以上に格好良い生地で、しかもお気に入りの型のリリースだったので本当に嬉しかったです。私はパープルですが、ブラウンも渋くて良いです。

グレーにピンストライプ。トラディショナルな印象ですが、近くで見るとバーガンとオレンジのピンスト。これは現行では見つからないです。ただベースはグレーですので汎用性高め。グレースラックスはワードローブに一つは欲しいところ。こちらも欲しくて思わずクリース入れてしまいました笑

O-のXXLOSトラッカージャケットも少しストックございます。トラウザーにGジャン・スウェットは定番スタイルですが、O-で合わせるニュートラッド。是非お試しください。
[O- / N.N.Z. TROUSERS W ¥37,400tax in]
オンラインストアにもアップしました。こちら