Scrap

forme Order Exhibition 2023.4.22sat-4.30sun

4/22(土) ~ 4/30(日)の期間中、formeの受注会を開催いたします。

期間中は新しく発表されるモデルと、今まで発表してきた豊富な定番モデルの中から実際に足を通していただき、サイズ・製法・素材を選び、お気に入りの1足をご注文いただけます。
この機会に是非formeをご体感ください。

・オーダー頂いた商品は受注いただいてから8〜10ヶ月前後のお渡しとなります。
・受注の際は前金として20,000円お預かり致します。(クレジットカード決済も可能です。)
・オーダーに関してのご質問はお気軽にスタッフへお尋ねください。

forme(フォルメ)は、靴のベースとなる木型やパターン、構造をデザイナー自身が設計し、日本の熟練した職人達と密にコミュニケーションをとりながら靴の制作を行っています。

初日の22日(土)はデザイナーの小島氏に在店いただけると店頭ではお伝えしておりましたが、小島氏のご都合が悪くなってしまいました。申し訳ありません。
小島氏の代わりに、フォルメ一番のベテラン 室井氏と、一番の若手 岡部氏に在店いただけることになりました。

お時間合いましたら初日の22日にお越しいただければ、お待たせすることなくご案内できると思います。

期間中はformeのコレクションを一堂にご覧いただける機会となりますので、是非お立ち寄りください。