Scrap

forme / short wallet baby calf

forme Order Exhibitionにご来店いただいた皆様、誠にありがとうございます。
週末は遠方よりお越しの方も多く、私達もフォルメチームも嬉しい限りでした。ありがとうございます。

会期はゴールデンウィークに被る30日まで開催しておりますので、気になられている方はご覧いただくだけでも是非お越しください。
(火曜、水曜は定休日になりますので、ご注意ください。)

開催に間に合ったshort wallet baby calf。店頭でもご好評いただいております。

お問合せいただくことも多くお待たせしました。本日よりオンラインストアにも掲載させていただきます。
コードヴァンshort walletやbanksの入荷分もあったのですが、こちらは店頭で完売してしまいました。申し訳ありません。

Short walletのオンラインストア販売方法ですが、今回からお一人様1点のみの販売とさせていただきます。
これには理由があるのですが、欲しい方にちゃんと適正の価格で届いて欲しいというformeからの願いでもあります。何卒ご了承ください。転売目的のお客様はご購入をお控えください。

当店では内装も全てbaby calfを採用したオールブラックで制作いただきました。

ベビーカーフは、使い初めはマットな雰囲気ですが、こちらは使っていくことで美しい光沢が出てきます。上質な黒の革の経年変化はやはり惹かれます。贅沢に内装も同じベビーカーフ。オールブラックはインラインではこのモデルのみになります。

カーフレザーのなかでも、生後3ヶ月以内の子牛から取れる革をベビーカーフと言います。
カーフよりも柔らかく、非常にキメが細かい滑らかな手触りです。
ベビーカーフは取れる量が極端に少ない為、希少価値が高く、カーフレザーの中でも最高級のものになります。
ライナーの革もベビーカーフのオールブラックで仕上げていただきました。

コンパクトな設計ながらも大変使い勝手が良く、お札を二つ折りせずに収納できる仕様。
L字に開くマチ付きの小銭入れは使い勝手も抜群ですし、ジッパーにはYKKのハイエンドラインEXCELLAを使用していますので開閉もスムース。

縫製の細やかさや、コバの美しい仕上げは靴と同じく繊細な手仕事を感じられ、長く愛着を持ってお使いいただけます。

今回より箱のデザインが変わりました。
シルク糸で制作された素敵な織りネームと、先日お越しいただいていたフォルメ室井さんの撮り下ろし写真のアテンションカードが付属します。
[forme / short wallet baby calf ¥31.900in tax]
オンラインストアにもアップしました。こちら