Scrap

few eyewear

日差しも強くなってきてサングラスが必須の季節になってきました。
fewのアイウェアが新型含め豊富に入荷しております。


すでに店頭で完売してしまったカラーもございますが、オンラインストアにもアップしましたので是非ご利用下さい。

フレンチヴィンテージをベースとした、タイムレスなスタイルをコレクションに落とし込んだアイウェアブランドfew。
イタリアのマツケリー社の生地を採用した美しいフレームや、ヴィンテージを彷彿とさせる厚みのあるヒンジパーツなど、このプライスゾーンでは他に類を見ないクオリティ。
上品な印象のfewは最近女性のお客様の需要も増えております。レンズの色目も濃すぎず、エントリーモデルとしてもお薦めです。

今回は新型のご紹介のみになりますが、ご好評いただくF5なども再入荷しております。詳しくはオンラインストアをご覧ください。

F15


新型の中でクセがなく一番かけやすいタイプ。
リム幅のあるややドロップしたフレンチヴィンテージ特有のフォルムを現代的なサイズ感に落とし込んだモデル。

サイズ44-24-145
black
havana

F17


個人的に欲しい久しぶりのラウンドタイプ。
8ミリ厚の生地を使用し、60年代以降の製造手法であるテレビジョンカットをフロントに施したラウンドモデル。

サイズ45-23-145
black
clear brown

F18


人気モデルF5に続くクラウンパントタイプの新作。
F15同様リム幅のある50年代をイメージしたフロントデザインに対し、生地の厚みを抑えバランスを整えた小ぶりなクラウンパンとモデル。

サイズ44-23-145
black
yellow demi
clear beige

お近くの方はぜひ店頭でお試しください。
[few eyewear 各¥16.500in tax]
オンラインストアはこちらから